人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMX250モタード

中学校時代の同級生のたまちゃん
今はこんなの乗ってるらしい
RMX250モタード_c0036096_20233642.jpg

このバイクではまだオフタイヤの頃一緒にエンデューロに出たこともありました。
あの時は壊しちゃってごめんなさい・・・

現在はOH中らしいです
私のと同じですねえ
by rthornet | 2009-12-07 20:25 | 友人 | Comments(2)
Commented by RMX250モタード at 2013-09-08 18:43 x
私も同じRMX250モタードに乗っているのですが、フロントのブレーキですが、キャリパーとサポートはDトラッカーのを使っている人が多いことが分かったのですが、肝心のローターは何を使っているのですか?
僕もDトラッカーのキャリパーサポートとキャリパーは購入しましたが、ローターはどうしたらいいかわかりません。もしよろしければアドバイスをお願いします。
Commented by rthornet at 2013-09-10 21:55
RMXモタードさん
あまり会えてない友人の車両なので詳しいことはわかりません
ローターは外径オフセットともキャリパーとサポートに合ってないと
使えないので同じ組み合わせの人に確認してもらったほうがいいと思います。
<< シリンダーの状態 なかなかよいかも >>