人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと月ヶ瀬

アイドリング不調は油面が高くて
濃くなってるかもっとひどければ
エンジン内にガソリンが流れてしまってるかと
思って
油面を低めに設定ちょっと極端にふってみました
その時にニードルジェットがちゃんとはまってないのに
締め付けて変形させてしまったとりあえず付けれるようにして
付けましたが新しいの注文しました
結構高い・・・

前日の晩の会社の忘年会のアルコールがなかなか抜けないので
土曜日の午後から
いつもの奈良方面に
少し停めた後に調子悪くなるので
スポーツランド生駒に寄り道

こんなちっこいのが走ってました
ふらっと月ヶ瀬_c0036096_20462517.jpg
ふらっと月ヶ瀬_c0036096_20461383.jpg
やっぱり今一調子よくない
少し走っていたら全然良いのだけど
アイドリングは不調です

奈良の山中に入ったところで少し回すと
今度は高回転でもおかしな症状が
また焼き付いたのかと思いました。

心配になったので土手で調整
ふらっと月ヶ瀬_c0036096_20513918.jpg
油面を下げ過ぎてガソリンが回ってないと
ほんとに焼き付くので
油面を調整
この後は回しても大丈夫だったので
やり過ぎなだけだったみたいです。

この後月ヶ瀬温泉まで行って
野菜と漬物を購入

信号で停まった時以外は調子よく走れました。

多分今の状態でもプラグを替えれば
調子は戻りそうだけど
プラグがダメになり過ぎ






by rthornet | 2015-12-14 20:58 | RZ250 | Comments(0)
<< ニードルジェット交換 SJ交換 >>