人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとRZ

オリンパスのペンというミラーレスカメラを持っているのですが
マイクロフォーサースの300㎜レンズを買ってしまいました。
そのレンズを試したかったので27日土曜日は
久しぶりにRZ250で出動

阪奈を登って最初に寄ったのは生駒サーキット
カートとミニバイク交互の練習走行のようです。
カメラとRZ_c0036096_2036721.jpg

こんな小さいレーサーが走ってました。

ミニバイクはこんな感じ
カメラとRZ_c0036096_20402688.jpg


カメラとRZ_c0036096_20455661.jpg


フレームに収めるのもピントを合わせるのも大変です
この後は奈良を目指し
久しぶりのRZ250を堪能します。
久しぶりなのに良い感じですキャブセットも問題なく2ストらしい加速
NSRでうまくいってないのでかなり気持ちいい
カメラとRZ_c0036096_20544931.jpg


名阪で知り合いが練習しているかもしれないので
名阪SLに寄ってみました
カメラとRZ_c0036096_20593770.jpg

カメラとRZ_c0036096_2104761.jpg

カメラとRZ_c0036096_2113699.jpg

ピントが合わないのが大半
難しい
by rthornet | 2016-08-28 21:08 | RZ250 | Comments(2)
Commented by クロスカブ at 2016-09-12 21:59 x
単純に連写の枚数増やしても、ダメ?
Commented by rthornet at 2016-09-14 20:47
連写してももともとピント合ってなかったらピンボケ写真が増えるだけです

クロスカブさんって黄色?
<< なかなか戻りません ラスト? >>