22日曜日雨なのでRZをOH
シリンダーはかなり傷が多く700km程しか走ってない
状態だとは思えないくらいそれに比べてアルミ製のピストンの方がたいして傷が無い
ピストンヘッドはまあいい感じですが
慣らしをしながらの低回転走行でこの感じはどうなのだろう
ピストン、シリンダーともペーパーで当たりを取って
クランクも混合ガソリンで洗浄
ベースガスケット、ヘッドガスケット共新品に変更
怪しいガスケットを使用してましたが純正ヘッドガスケット、アテナ製ベースガスケットに変更、
怪しいのと今回の両方とも
厚みは同じベース0.5mmヘッド1.2mmでした。
ならし後の当たり取り
RS250のときは走行の合間の30分とかでやってましたけど
今日のRZはほぼ1日がかりで
試走までは出来ましたがやっぱり町乗りの車両は時間がかかる?
(ただ整備が?動作が?遅くなっただけかも)
試走のとき2速で加速するとクラッチが滑った
想定内だけどまたばらさなきゃ
でももう少しだましだましのってみよ