人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶりにRZ250

2ストミーティングが針テラスであるというので
RZで行ってみた

前に乗ってから2か月ぶりです
なんかいじけてるのか走りだしてすぐに左のミラーが
ぷらーんと下向きに

今日は真夏日で家を出た10時頃でも30度を越えてたんじゃないか
ってくらい暑かったので日陰を探して車載工具でちゃんと固定

阪奈に入ると渋滞してるのか?ってくらい車が多くスピードが出てない
どんどん水温が上がりますなんと94度まで
何とか下り始めたところで横の車を見ると青い制服の二人組
このせいねペースが遅かったの

下って水温も80°位まで戻り一安心

何とか普段あまりバイクでは行かない針テラスに
かなり集まってます。
初期型RZだけでも20台くらいは居たんじゃないかな
なんだか一人だったので居心地が悪くすぐに退散

近くのやまなみ街道から正連寺湖、月ヶ瀬、柳生を通って帰ってきました
やっぱりいじけてるのか途中両面テープで貼り付けてるスピードメーターが
貼っても貼っても剥がれ落ちてくるこの暑さだと100均両面テープでは
無理みたい
by rthornet | 2016-07-04 21:43 | RZ250 | Comments(0)
<< 天気が良ければやっぱりふらっと 日曜日のNSR50 >>